見逃した「未来を花束にして」を無料視聴が出来る動画配信サイトを紹介します。「未来を花束にして」を最新話を見逃したなら動画配信数NO,1の「U-NEXT」がオススメ。
お試し期間中の解約であれば一切料金が掛かることはありません



今すぐ簡単に新着配信や見逃した配信を無料で視聴する方法です。「未来を花束にして」の動画を視聴する時の注意点も紹介してますので安全で安心に無料動画を視聴してみましょう。「未来を花束にして」を最初から見たい方や見逃したあの場面を視聴したい方など、様々な方にオススメです。
※番組配信、配信スケジュールに関しましては、動画配信元に直接お問い合わせの上、ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。
未来を花束にして全話の配信あらすじ
未来を花束にしての全体のストーリーはこんな感じ…
1910年代のイギリスで、参政権を求めて戦った女性たちの実話を元に描いた感動作
洋画「未来を花束にして」のキャストと製作陣は?
出演: モード・ワッツ (キャリー・マリガン)
出演: イーディス・エリン (ヘレナ・ボナム・カーター)
出演: アーサー・スティード警部 (ブレンダン・グリーソン)
出演: バイオレット・ミラー (アンヌ=マリー・ダフ)
出演: サニー・ワッツ (ベン・ウィショー)
出演: アリス・ホートン (ロモーラ・ガライ)
出演: ヒュー・エリン (フィンバー・リンチ)
出演: エミリー・ワイルディング・デイビソン (ナタリー・プレス)
出演: ベネディクト・ホートン (サミュエル・ウェスト)
出演: ノーマン・テイラー (ジェフ・ベル)
監督: (セーラ・ガヴロン)
音楽: (アレクサンドル・デスプラ)
脚本: (アビ・モーガン)
製作: (アリソン・オーウェン)
製作: (フェイ・ウォード)
「未来を花束にして」を無料視聴の危険性と注意点まとめ


違法アップロードサイトは要注意‼動画サイトを利用する時は違法性のあるサイトは避け、安心で安全に視聴できる動画配信サイトを選ぶのが大切です。よく知られているサイトでも充分注意してトラブルに巻き込まれないようにしましょう。
違法動画サイトと被害報告例
違法サイト | リスクと被害報告例 |
---|---|
Dailymotion |
個人情報の漏洩:スキミングやトロイの木馬などのコンピューターウィルスの感染により個人情報が漏洩 詐欺被害:高額なサイト利用料を請求され、応じなければ脅迫行為に出るなどの被害が多数出ている。 スマホが破損:違法サイトにアクセスした後にスマホがクラッシュし破損した。 画質が悪く、全話見れない:アップロードしした動画に依存するため粗悪な動画が多い |
Pandora | |
GOGOアニメ | |
B9 | |
Nosub |
アナタの個人情報が 狙われています‼
無料で動画見ようとして外国サイトで変なの踏んで警告音鳴りまくりキッツいwww
— ❦𝙱𝙴𝚁𝚁𝚈𝙽𝙰❦ (@_RedBeRRy_PeaCh) August 30, 2018
ウイルスソフト持ってるのに入れてないしwww死ぬwwwww
違法に無料アダルト動画を載せてるようなサイトにはアクセスしないというのが鉄則です。
— みぃみぃ (@mie_mie0707) September 7, 2018
広告問題もそうだし、不当な料金請求ページに誘導されたり、ウイルスに感染しているように見せかけて個人情報抜き出そうとするシステムが仕組まれているのも、そういった違法サイトに多いのは明らか。
Dailymotion:ログインするとハッキングされたからパスワードの変更を促した英文の警告文が表示された。釣りではない模様。
— 名物どて黄金やき (@shift_remove_jp) December 13, 2016
危険を冒してでも、1,000~2,000円が惜しいですか?
見逃した「未来を花束にして」を最新話、全話まとめてイッキ見しよう‼


安全に視聴が出来る動画配信サイトは月額500円~2,000円くらいで全配信動画が見放題、無料お試しトライアルも2週間から31日間と幅広くキャンペーンを打ち出しているので、お試し期間だけ体験してみたい方オススメです。
気になる解約…


無料お試し期間中の解約は、違約金なしの0円で解約出来ます。どれだけ無料視聴して解約しても一切料金は掛かりません。
オススメは業界トップの「U-NEXT」で決まり‼
「U-NEXT」は業界最大の動画配信数を誇る人気動画サイトです。国内、海外ドラマはもちろん、アニメや洋画、邦画のジャンルでもお楽しみ頂けます。初回登録をした方、全員に31日間の「お試しキャンペーン」をしており、VOD未経験の方に優しいのも魅力です。

U-NEXTは、業界トップの会員数と人気があるVOD動画サイトです。
- 最新話の配信速度が速い:いつもリアルタイムで最新話が見れない方
- 動画数が国内最大級:動画総数20万本とオールジャンルを満遍なく視聴したい方
- まとめ視聴:アニメ、ドラマ、映画、劇場版など目当ての作品の関連動画が豊富なので休みで第1話~最新話。最終話を一気に視聴したい方
無料お試し31日間&600円分のポイント付与!最新作最速配信で見たい方はU-NEXT

VOD一覧
U-NEXT 無料お試し

- 月額料金
- 2,189円
- お試し期間
- ※お試し31日間
U-NEXTは先行レンタルを行ったり、レンタル開始と同時に最新作を配信しているので、作品の話題がてんこ盛り。
Hulu 無料お試し

- 月額料金
- 1,026円
- お試し期間
- 2週間
AbemaTV

- 月額料金
- 960円
- お試し期間
- 14日間
Twitterの口コミとネタバレ
フェミニストは悪だー!って言ってる人、安心して。100年以上前から言われてることだから。「サフラジェット〜未来を花束にして〜」を観たり、関連調べたりするとよくわかるよ。
— くじら🟥🔥 (@quzi23) November 12, 2019
“男社会に都合の悪いことを言うのは悪”なんだよ、脅威だから。
自分も最初、生きてきて理不尽なことをツイートしてた
↓
優しい女性達が優しい男性達から優しく権利をもらえたと思っている方々に、映画「未来を花束にして」の視聴をお勧めしたい。参政権を得るために、どれだけ激しく行動してきたか、知ってもらいたいですね。
— mama869 (@77e3) February 4, 2020
こんばんは。私は傲慢だとは思わないです。むしろ「教えてもらってないから分からない」という受け身の姿勢のほうが問題に思えます。考えることを放棄しているような。「未来を花束にして」など、女性の参政権を取り上げた映画はいかがでしょう?選挙は権利であることを感じてもらえるといいですね。
— Reinazyo (@Reinazyo) July 21, 2019
観ておくべき社会派の映画作品。
— 野口琉花🏳️🌈 rage against racism (@Lukanoguchi) November 8, 2019
『未来を花束にして』
『主戦場』
『ハンナ・アーレント』
『スノーデン』
『エリン・ブロコビッチ』
『希望の国』
『否定と肯定』
『7月4日に生まれて』
『新聞記者』
三上智恵 監督作品
マイケル・ムーア 監督作品
あと話題の韓国映画はまだ観てないので観たい。
映画「未来を花束にして」観た。イギリスの公民権運動で、参政権を求めた女性たちの話。『普通の女性』が運動に参加していくようになる過程の描写が丁寧。序盤の警察の暴力があまりにひどくて辛かったけど、まさに今、アメリカや香港では警察の暴力に負けずにデモやってるんだよなーと思ったりした。
— いろり (@hdghgrus) May 30, 2020
未来を花束にして…という邦題にされてしまったフェミニズム映画。
— ニシハル (@nishiharu0) January 1, 2021
花から炎に持ち変えて、ポストを焼いたように進むしかなくなってる。#ファイヤーデモ #ファイヤーデモを支持します
自分たちの中の「マギー」そして、それを制する「メリル・ストリープ」についてシェアしたよ。
— ま🏳️🌈【フェミニズム読書会📚】2/6@ココアル (@FeminismMind) March 15, 2020
そしてもちろん?!「#女性映画が日本に来るとこうなる」
作中で幾度となく言及された「未来を花束にして(原題:サフラジェット)」が代表するように、元の意味/映画の内容が想像できない題名に変更され
北村紗衣さんの『お砂糖とスパイスと爆発的な何か』で『#女性映画が日本にくるとこうなる』で取り上げられてたサラガヴロン監督『未来を花束にして』を観た。メルヘンチックな邦題とはまったくかけ離れた映画だった。内容はとても良かった。
— タナカモチヤキ (@horotanaka) April 18, 2020
映画のサフラジェット、本当になぜ邦題が「未来を花束にして」なのか
— 天 (@WeAreFemalexx) December 1, 2020
ビジュアルの改変も腹立たしいしな
日本人のどれだけの人間がサフラジェットというワードにしろ、その意味や抵抗運動の内容を理解してるというのか
未来を花束にして、子どもたちの未来のために捧げてくださった。本当にありがたいです。できる限り共に闘いたい。
— 新婦人新座クローバー班 (@ZZWM8uiYKCtfcQc) February 7, 2020
ちなみに、政治を考える良いヒントになる映画を紹介します。
— tomo@磁石尊い🧷 (@ifmari) June 28, 2019
・新聞記者
・主戦場
・タクシードライバー
・ペンタゴン・ペーパーズ
・未来を花束にして
・ビリーブ 未来への大逆転
未来は自分たちの手で掴まないと!\\\٩( 'ω' )و ////
女性に生まれて一度も女性差別を受けないひとはいない。
— 💪🏾💪🏿🌹珈音(怒りのケロル・ダンヴァース)🌸🔥🐻🔥🌸 (@gohstofcain) November 4, 2020
映画『未来を花束にして』でも、参政権がないことを「差別」だと認識することができないうちはモードはフェミニズムを必要としていることにさえ気付けない。その「気付けない立場に追いやられていること」も差別の結果だよね。
映画Suffragettesが『未来を花束にして』という邦題が決まったときのTLに溢れた怒りと少し似たものを感じた。
— ふじお (@fujio0311) May 12, 2019
私は職業柄、ステージ後に花束を頂く事が度々あるけれど、過去未来1度も迷惑だとは思わない
— 🗻ゆか🗻 (@yuzu_yuka_2018) February 7, 2020
喜びと感謝しかないし、手にして渡すタイミングをにこにこしながら待ってる顔なんか見た日には愛おしさしかない
疲れも吹っ飛ぶし、、羽生くんもきっとそうなんじゃないかなって勝手に想像してる😌✨
『メアリーの総て』シネスイッチ銀座にて
— 素子 (@pisces1235) December 23, 2018
コスチュームもの実話の映画化というと物足りなさを感じることが多いのだけれど、なかなか見応えあったし出演者がフレッシュな顔ぶれでよかった
ロンドンが主な舞台で女性の権利問題も描かれているので時代は違うけれど『未来を花束にして』を思い起こしたりも
Hidden figures(邦題:ドリーム)
— キコンナ (@kkna418) March 8, 2019
Wild(邦題:わたしに会うまでの1600キロ)
Suffragette(邦題:未来を花束にして)
これ映像だけでなく、池波志乃さんが自分のおばあ様を演じていて、お父さんがである馬生師匠がでてきたりするというのも、近現代ならではだよな。
— はるま蓮(最後に笑うのは🖇) (@HarumaRen) May 20, 2019
映画未来を花束にしてのヘレナ・ボナム=カーターが女性参政権運動家だけど、相手となる時の首相アスキスは自分の曾祖父という例もあるし #いだてん
『お砂糖とスパイスと爆発的な何か』を読んでから、『ファイト・クラブ』とか『未来を花束にして』とか『わたしを離さないで』とか見直してるんだけれど、今まで何観てたのかっていうくらい面白い。
— もーりっつ (@spr_awakening) January 23, 2020
視点を変えると印象変わるねっていうか、それどころではなく、新しい目をもった感じだ✨
「未来を花束にして」
— 3階のモスキート (@mosquito3rd) December 2, 2020
★★★☆☆
権利を勝ち取るには相当な覚悟が必要なんだなぁ
静かに望んでいるだけでは、何も得られない。何かを得ようとすると情熱、信念、犠牲を払う覚悟が無いといけないことを感じさせられた映画でした。
何処かのレビューでもあったけど、邦題の印象とは違い、内容は重い。
もちろんテロではないです。
— ひなこ (@HinakoBlacktree) January 20, 2019
今回のハンスト批判をしている方々には是非「未来を花束にして」を見て貰いたいです。
舞台は1910年イギリスで女性の参政権に関する映画ですが、ハンストも出ますし、なにより何故その行動に出たのかが分かると思います。
と言ってもきっと見てくれないよね…
コメント